神戸 ディライト訪問医療マッサージ 昨日・今日・明日

神戸 ディライト訪問医療マッサージの日記です。

西へ向かう旅~

 

こんにちは!

ディライト訪問マッサージ 院長の徳地です。

 

先日の連休はお休みをいただいて

ひさしぶりに家族と一緒に近場へ旅行に出かけてきました!

兵庫県の西、岡山に近い 赤穂(あこう) というところ、

あの“赤穂浪士で有名な土地ですね。

昔は製塩業がさかんでもあったそう。

 

さいわいお天気にも恵まれ、気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。

旅館の窓からは瀬戸内海の広大な景色がひろがって

さわやかな海風がここちよく吹いています。

f:id:de-light:20150506235236j:plain

 

朝は海沿いの道を軽くランニングして気持ちのいい汗をかきました♪

 

こころも身体もリフレッシュ!

これでまた新鮮な気持ちで日々の施術に取り組めます(*^_^*)

 

それにしても、近場でもまだまだ知らないところ、

いいところがたくさんあることに気づきました。

これからまた、時間を作ってあちこち行ってみようと思います。

 

日々からだに感謝。病気に感謝。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ

↑ 応援いただきありがとうございます!!