神戸 ディライト訪問医療マッサージ 昨日・今日・明日

神戸 ディライト訪問医療マッサージの日記です。

久しぶりの、、、

こんにちは!

ディライト訪問マッサージ 院長の徳地です。

ながらくブログの更新が途絶えておりました、、、

おかげさまで忙しくしていたのですが、

その間に2か月以上の月日が経っていたのでした(+_+)

 

暖かくなってきたと思っていたら、

なんと今年から私も、

ついに、

あの、

 

花粉症!!

 

f:id:de-light:20150324003225g:plain

とやらになってしまい、、、

目がかゆくてショボショボ、鼻はズルズルするはで、

たいへんつらい日々となっております。

数年前から少しずつその兆候はあったのですが、

今年はそれがいよいよ本格的になってきた感です。

 

とはいえ、治療家として

このままではいけないと思っています。

花粉症も、体質改善によって克服できるものと思っています。

日頃の不摂生をあらためて、

健康体へと変えていく努力が必要ということです。

まずは食生活と運動不足の解消から。

大好きな甘いものも少し控えようと思います(泣)

 

日々からだに感謝。病気に感謝。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ

↑ 応援いただきありがとうございます!!