神戸 ディライト訪問医療マッサージ 昨日・今日・明日

神戸 ディライト訪問医療マッサージの日記です。

新メンバー加入しました!

こんにちは!

ディライト訪問マッサージ 院長の徳地です。

しばらくブログを更新しないあいだにもう11月も後半、年末も近づいてきましたね。

さて、私たちの会社に今月から新しいスタッフが加わりました\(^o^)/

ご紹介しますね〜。

 
f:id:de-light:20161119162952j:image

川崎裕造(かわさき ゆうぞう)

鍼灸師 マッサージ師

神戸市出身 神戸市在住

趣味 プロレス観戦 映画鑑賞 その他いろいろ

治療家歴20数年のベテランです!

心強いメンバーが加わり今後ますます技術の向上に取り組んでいけそうです(^_^)

チーム一丸となって進んでまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

皆様のまわりにお身体のことで困っていらっしゃる方がおられましたら

どうぞ遠慮なくお声がけくださいませ。

 

身体からのメッセージ。病気が教えてくれるもの。

からだに感謝。病気に感謝。

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ

↑ 応援いただきありがとうございます!!