神戸 ディライト訪問医療マッサージ 昨日・今日・明日

神戸 ディライト訪問医療マッサージの日記です。

神戸マラソンの応援に、、、

こんにちは!

ディライト訪問マッサージ 院長の徳地です。

昨日は小雨の残るくもり空のなか、

「第5回神戸マラソン」

が開催されました(^◇^)

 

マラソン人気はおとろえるどころか、

ますます高まってきていますね!

そんななか、我がチームからは

相談員の高坂

初マラソンに挑戦いたしました!

最近は運動不足で身体を動かす機会が減っていたので

いきなりフルマラソンは無謀かとも思われましたが、

 

結果は、、、

 

無事に完走!!!

f:id:de-light:20151116083244j:plain

 

直前の体調絶不調でどこまでいけるか未知のチャレンジでしたが

気力をふりしぼって最後までたどり着きました!

 

f:id:de-light:20151116083256j:plain

 

私は沿道で見守るしかありませんでしたが、

その姿が向こう側から見えてきたときには

うれしくて感動してしまいました(>_<)

がんばる人の姿にこちらもパワーをもらったので、

来年は自分も挑戦してみよう!

と心に誓ったのでした(*^_^*)

 

日々からだに感謝。病気に感謝。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ

↑ 応援いただきありがとうございます!!