神戸 ディライト訪問医療マッサージ 昨日・今日・明日

神戸 ディライト訪問医療マッサージの日記です。

ラジオの収録に行ってきました!

こんにちは!

ディライト訪問マッサージ 院長の徳地です。

 

昨日は、朝からラジオの番組収録に行ってきました。

番組はコチラ ↓

1億2千万人総ミュージシャン化計画
fm GIG 毎週木曜日 午前8時30分~


☆ fm GIG ♪ 京都発NPOの インターネットラジオ 放送局

 

じつは私、以前にある企画からCDデビューすることになりまして、

実際にできてしまったんですね、、、 ↓


Amazon.co.jp: 勝手に好きなんだ: LP-69: デジタルミュージック

 

昨日はそのあたりのお話と、

仕事である訪問マッサージのことを中心に

トークさせていただきました(^^)

f:id:de-light:20140915084448j:plain

初めは緊張していたんですけど、

いざ始まるとあっというまの30分でした。

なかなかない経験で楽しませてもらいましたヨ(^o^)

SHIROWさん、どうもありがとうございました♪

ちなみに放送は10月2日(木) 8時30分からです。

よかったら聞いてみてくださいね。

 

日々からだに感謝。病気に感謝。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ

↑ 応援いただきありがとうございます!!