神戸 ディライト訪問医療マッサージ 昨日・今日・明日

神戸 ディライト訪問医療マッサージの日記です。

ワールドカップついに決着!!

こんにちは!

訪問医療マッサージ ディライト 院長の徳地です。

 

今朝早く、

ついに決着が!ワールドカップ決勝

ドイツ優勝!!

f:id:de-light:20140714083458j:plain

とても見ごたえのある試合でした!

さすが決勝といえる、

両者互角の戦い、どちらが勝っても

おかしくない試合内容でした。

 

前評判ではドイツが有利

報じられてはいましたが、

いざ試合が始まると、

アルゼンチンはよく守り、

チャンスでしっかり攻撃に転じる。

ともに決定的なチャンスはあったのですが、

なかなか決められず延長戦へと。

 

今大会のドイツの試合を見ていて、

他のチームとは違う強さを感じてはいましたが、

アルゼンチンも勝ち進むにつれて

チームの調子が上がってきていましたので、

結果的に決勝はすばらしい試合となりました。

 

勝負なので、勝者がいればかならず敗者も出ますが、

すべて出し切った戦い、

悔いはないでしょう。

興奮と感動をありがとう!!

次につながっていくことを願って。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ

↑ 応援いただきありがとうございます!!