神戸 ディライト訪問医療マッサージ 昨日・今日・明日

神戸 ディライト訪問医療マッサージの日記です。

芽がでましたよ!

こんにちは。
訪問医療マッサージ ディライト 院長の徳地です。

暑い日が続きますね。
いよいよ夏本番ということでしょうか。
昨日は今年初めてセミを目撃しました。

そんな中、
季節はずれの台風が日本列島を直撃しています。
雨が降らないと困りますが、
ほどほどにしてもらいたいものです(>_<)

街を歩いていると、
庭先や畑でちょうど夏野菜
実をつけ始めているのを目にします。
トマトやなす、トウモロコシなどなど。
どうか強い風にも耐えて立派に実ってね(^-^)

ディライトでも最近ベランダ菜園を始めました♪
ちょうど小さな芽が出たところですが、
これから毎日の成長を見るのが楽しみです☆

f:id:de-light:20140710075354j:plain

何の種かは成長を待ってのお楽しみということで。
また随時ご報告させてもらいますね。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ