神戸 ディライト訪問医療マッサージ 昨日・今日・明日

神戸 ディライト訪問医療マッサージの日記です。

写経をしてきました (^^♪

こんにちは。

訪問医療マッサージ ディライト 院長の徳地です。

 

昨日は日曜日、午前中はお天気も良く、

垂水のとある場所で写経をしてまいりました♪

 

f:id:de-light:20140706223529j:plain

 

今回が三回目の参加でしたが、

書くたびにコツが少しわかってきたようで

書くスピードも早くなってきました (^o^)

 

般若心経って、お経の中ではかなり短いものだそうですが

その中には仏教哲学の精髄がぎゅっとつまっているらしく

書いていても気持ちが洗われるように感じます。

 

一か月に一回のイベントですが、

たまには静かに無心になれる時間もいいものです。

皆様もぜひ体験されてみてはいかが?おススメですよ (^^♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。